FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじめまして。

M男奴隷さん、はじめまして。

リンクありがとうございます。
私のブログにもリンクを貼らせてもらいます。

マッサージいいですよね。
私は以前のことですが、
ナッサージをさせてもらいながら
我慢汁を止め処無く流してしまったことがありました。
手許にはマッサージの本やDVDがたくさんあります^^

今後ともよろしくお願いします。

2009.06.07  ゲイM T  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-65

2009.06.07

category : リヴ女王様

↓↓お身足のツ~ン☆とした臭い…タマリません…↓↓
IMGP2191-H850SM.jpg


リヴさまはタップリとボクにオナラを嗅がせた後、ゆったりとソファーに座りました。
ボクはその足下に跪き、この間と同様にリヴさまのお身足にご挨拶です。
ボクは、リヴさまの足に口付けしながら、今日来ていただいたお礼と、今日の調教をお願いしました。
リヴさまは、
「疲れたわ、マッサージして!」
と、ボクの跪いている太腿に足を乗せてきます。
「…はい」
ボクは、ゆったりとソファーに座るリヴさまの足元に跪き、その大きな足にマッサージ奉仕をします。
ボクはリヴさまから、これからの奴隷の務めとして足の裏のツボも教え込まれました。
もちろんマッサージの間、リヴさまの足に口と舌を使ってご奉仕もします。

リヴさまの足の臭い…、プ~ン☆と香る蒸れた臭いは、足フェチのボクにはたまりません。
ボクはその蒸れた臭いを嗅ぎながら、湿った指と指の間の臭いをも嗅ぎます。
ツ~ン☆とした臭い、ボクはその臭いを嗅ぎながらソコに舌を這わせます。
そして、そのまま臭いが無くなるまで、お身足を舌で清めます。

↓楽しんでいただけたら一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして。

M男奴隷さん、はじめまして。

リンクありがとうございます。
私のブログにもリンクを貼らせてもらいます。

マッサージいいですよね。
私は以前のことですが、
ナッサージをさせてもらいながら
我慢汁を止め処無く流してしまったことがありました。
手許にはマッサージの本やDVDがたくさんあります^^

今後ともよろしくお願いします。

2009.06.07  ゲイM T  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

