FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-2

2008.02.07

category : メグ女王様




「じゃ、そろそろいくワヨ♡」
彼女がそう言うと同時に、ビュッ!と風切り音と共にそのベルトは、ボクの尻に炸裂しました。
ビッチーーン!!
「ウゥッ!…」
先の割れた軽いムチではありません、革のベルトなのです、ボクの尻に強烈な痛みが走りました、でも、ボールギャグを填められているので悲鳴は上がりません。
「フフフ、イイ音ね…どぉ?痛みは」
彼女は、ボールギャグで答えることの出来ないボクにわざとそう聞いてきます。
思っている以上に強烈な痛みです、ボクは答えの代わりに首を振ります。
その瞬間、
ヒュッ!………ピッシーン!!
2発目のムチがボクの尻に炸裂します。
「ウッ!…」
一発目は加減していたのでしょうか、二発目は前よりもさらに強烈な痛みです。
でも、悲鳴は上げられません。
「ホラ!…」
ヒュッ!……・・ビッシーン!!
「ウゥッ!…」
彼女は容赦なく三発目を繰り出します。
激痛が走ります。
ボクはもう、たった三発で汗ビッショリになりました、それほど強烈な痛みなのです。
容赦のないムチです。
「フフフ、冷や汗が出てきたワネ…楽しい♡」
カシャッ…彼女はそう言いながら、手にしたタバコに火を点けます。
一休みするのでしょうか……ボクがそう思った瞬間、ヒュッ!とムチが風を切り、
ビッシーン!!
と、鋭い痛みがボクの尻に走ります。
カツ、カツ、カツ……彼女はハイヒールの音を響かせながら身動きできないボクの周りを回り、ときどき鋭いムチをボクのカラダに与えます。
彼女は決して一定のリズムで打たないのです、ボクはいつ来るかわからないムチの恐怖にいつも怯えなくてはならないのです。
ただ肉体的な苦痛を奴隷に与えるだけでなく、同時に精神的な苦痛も与える、今日のムチは今まで経験したことのないようなものです。
しかも彼女は、ムチを振るう時も言葉も少なく、あくまで冷静で、それが余計にムチの迫力を増しているのです。
ビッシーン!!

d_01.gif

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。