FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

興奮しました。

今日初めて訪問させていただきました。
私もMで足フェチ、臭いフェチです。
本当にスゴイリアルなプレイが伝わって来ます。
聖水をあんなにたくさん飲ませて頂けて、羨ましい限りです。
私も以前に一度だけ素人の方に聖水を飲ませていただいたことがありましたが、最近は全く出会いがなく寂しい思いをしています。
更新楽しみにしていますので、頑張ってください。

2009.02.27  マコト  編集

Re: 興奮しました。

コメントありがとうございます。
つたないブログですが、よかったらたまに遊びに来てください。

2009.03.09  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-39

2009.01.07

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまの立ちション…↓↓


「オマエ、今まで何人の女に便器にされた?」
リヴさまはボクの口に狙いを定めながらそう聞きます。
「は、はい…10人くらい…です…」
「ハハッ、それじゃぁ、もうオマエ『公衆便所』じゃん?!…ほら!公衆便所!どうして欲しいの?おねだりがないわねぇ」
「は、はい、リヴさま、リヴさまのご聖水をください…」
「違うでしょ!…オマエみたいな『公衆便所』は、『便器に使用してください』だろ!そう言ってみな!」
「は、はい…便器に使用してください…」
「ハハッ…公衆便所…ほら!じゃ、使ってやるよ!口あけな!」
「は、はい!」
ボクが口を大きくあけると同時に、
シュルシュルシュル……!!
リヴさまのオ〇ンコから琥珀色の液体が勢いよく放出されました。
リヴさまのオシッコは、その大きな体と同様に、勢いが強く、ボクの口ではとても全部受けられません。
ジョー!ジョボジョボジョボ……!!
ゴクッゴクッ…!
リヴさまのオシッコは、アンモニア臭も強く、塩味も濃く、とても美味です。
でも、一生懸命飲み込みましたが、その大量のオシッコは、勢いも強く、とても飲みきれません。
「ほら!ほら!」
リヴさまも途中から、もう「飲ませる」のではなく、ボクの顔面中に振り掛けるようにオシッコしたまま腰を回しました。
リヴさまのオシッコは、ボクの目に入り、鼻にも入って、ボクはだらしなくも咽てしまいました。
それでもリヴさまは、大量のオシッコをボクの頭から振りかけます。

↓↓リヴさまの大量のオシッコ…美味しいですぅ↓↓
IMGP9848-W750SM.jpg

↓楽しんで頂けたらぜひ一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

興奮しました。

今日初めて訪問させていただきました。
私もMで足フェチ、臭いフェチです。
本当にスゴイリアルなプレイが伝わって来ます。
聖水をあんなにたくさん飲ませて頂けて、羨ましい限りです。
私も以前に一度だけ素人の方に聖水を飲ませていただいたことがありましたが、最近は全く出会いがなく寂しい思いをしています。
更新楽しみにしていますので、頑張ってください。

2009.02.27  マコト  編集

Re: 興奮しました。

コメントありがとうございます。
つたないブログですが、よかったらたまに遊びに来てください。

2009.03.09  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

