FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-31

2008.12.03

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまのパンティーを口で下します↓↓


ボクはパンティーの上からリヴさまのお尻に顔を埋めます。
臀部の谷間を鼻を押しつけながら、アナルの周辺からその奥までいくと、パンティーのソコの部分が湿っていました。
やはりリヴさまは本当のサディストです、ボクを虐めながら感じていたようです。
そして、ソコからすえた匂いが漂っています。
この匂い…リヴさまの匂い…ボクの欲しかった匂いです。
ボクはぴったりリヴさまのお尻に顔を埋めながらクンクンその匂いを嗅ぎ回しました。

「どお?イイ匂いがする?」
「は、はい、リヴさま、イイ臭いですぅ…」
「それが女王様の匂いよ!しっかり嗅いで、リヴさまの匂いを覚えるのよ!」
「は、はい、リヴさま…」
ボクはリヴさまのすえた匂いを鼻から肺の奥まで吸い込みます。
リヴさまの湿ったパンツの匂いを嗅いでいると、ボクはもう直接リヴさまのお尻が欲しくなってしまいました。
「リヴさま…、直接リヴさまの匂いが欲しいですぅ?…」
「なぁにぃ!直接っ?」
「はい、ごめんなさい…リヴさま…」
「…ったく!しょうがないわねぇ!…じゃ、直接嗅がせてやるから、口でパンツ下ろしなさい!手なんか使うんじゃないわよ!」
「は、はい、リヴさま…」

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。