FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-1

2008.02.05

category : メグ女王様

土曜日にまたメグさまの呼び出しがあり、久しぶりにSMホテル『アルファーイン』で激しい調教を受けました。
部屋に入るとすぐにボクは素っ裸にされ、天井のフックに、尻を突き出すように吊るされました。
今日のメニューはメグさまの好きな『ハードムチ』です。
メグさまは、部屋に備え付けられているムチが柔らかい鞭だったのが気に入らないらしく、革ベルトを使うことになりました。
革ベルトは初めてです、どれくらいの痛みを与えるのかわかりません、それがボクの恐怖心を煽ります



「でも、アンタみたいなマゾオトコってミジメよね…だって、何も悪いことしてないのに、こんな革のベルトでヒッ叩かれなきゃならないんだモン…でも、マゾ男ってだけで恥知らずだもんねぇ、引っ叩かれるのは当然か?フフフ」

ボクは天井から尻を突き出すように緊縛されているので逃げることは出来ません、さらに、口にはボールギャグを填められているので彼女の言葉に対して答えることも、それどころか悲鳴を上げることも出来ないようにされているのです。
メグ女王様はそんなボクに革ベルトをヒューヒュー鳴らし、これから行う「ムチ打ちプレイ」の恐怖心を与えます。
「じゃぁ、そろそろ楽しませてもらうけど…覚悟はイイワね、フフフ」
彼女は不気味にそう言って微笑いながら床に向かって試し打ちをします。
ヒュッ!、とベルトが空気を切る音が聞こえると、
バチーーン!!
と、床を叩く派手な音が聞こえました。
ボクはその音に恐怖します。
「イイ感じね、・・・じゃいくワヨ!」

IMGP3867-W800SM.jpg

d_01.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。