FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-30

2008.12.02

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまの巨尻…素敵な匂い…↓↓



リヴさまはそう言うと穿いているジーンズを脱いでくれました。
けっして細いとは言えませんが、脚線美の長い脚…その長い脚の上にある高い位置のヒップ…高身長なのであまりデカ尻に見えないかもしれませんが、110cmを超える雄大なヒップです。
ボクはすぐにでも頬ずりしたい衝動をかろうじて抑えます。

「ほら!じゃ、ご褒美に女王様の尻の匂い嗅がせてやるわ…昨日からシャワー浴びてないけど、オマエはそのほうがイイんだったわよね?」
「は、はい…」
「じゃぁ、尻の匂い嗅いで…アタシの匂いをしっかり覚えるのよ!」
「は、はい…」

ボクはリヴさまのお許しが出ると、その高い位置にあるヒップ…雄大なお尻にしがみついていきました。
パンティーの上からリヴさまの臀部の柔らかな感触が伝わります。
…こんな大きなお尻に潰されたい…そんな妄想が浮かび、自然と顔をお尻に押し付けていきます。
でも、匂いはあまりしません。
ボクはクンクン、それこそ犬のように匂いを嗅ぎながら、リヴさまのお尻の溝に鼻を埋めていきました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。