FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-29

2008.12.01

category : リヴ女王様

↓↓革ベルトの鞭を持ったリヴさま…本当に恐いです…↓↓



「どお?さっきは?…恥ずかしかったわねぇ(笑)」
「…はい」

「あんな若い女の子たちに、オマエの調教されてる恥ずかしい姿、タップリ見られちゃったんだもんねぇ…唖然としてたわよぉ…、クルマも通ったじゃない?クルマの中の人たちもオマエのことじっくり見ていったわ、オマエいろんな人に奴隷姿、披露したのよ、わかってる?」
「…はい…」

「でも、俯いちゃってるなんて、まだまだ奴隷として根性入ってないわね、今度からは、ちゃんと相手の顔もしっかり見るのよ!…犬は他人が来たら吠えるのが普通でしょ?「ワン」って吠えて、相手がオマエを軽蔑する顔をしっかり見るのよ、そのうち、それがだんだん快感に変わってくるから…アタシがそこまでちゃんと調教してやるから、ついてこれる?」

ボクは本当に変態にされるのです…でも、ここで嫌なんて言えません。
「は、はい…」
ボクは服従の返事をしました。

「じゃ、さっきはあんな若い女の子たちの前でとりあえず『ワン』って言えたから、少しはご褒美をアゲルわ」

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。