FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-28

2008.11.30

category : リヴ女王様

↓↓逞しいリブさま…カッコイイです…↓↓


「…まだまだ、さっきみたいなことじゃアタシの『専属奴隷』とは程遠いけど、まっ、少しは見込みがありそうだから、調教してあげるワ」
「はい…ありがとう、ございますぅ…」
「フフッ、オマエってホント『真性マゾ』って感じね?…昔『パシリ』とかやらされてたほうじゃない?」
「そ、そんな…」
「いかにもイジメられそうな感じ…マゾってタイプだもんねぇ…」
リヴさまは、自分より体力的に劣るボクのことを頭から馬鹿にします。
ボクは決してそんなことはありませんでしたが、女王様の前ではやっぱり虐められやすいタイプのようです。
「は、はい…」
ボクは流れでうなづきました。
「まっ、当然アタシのパシリにはなってもらうわよ!奴隷なんだからトーゼンよね?」
「…はい…」
「…単なる『使いっ走り』になるのは当然だけど…『飼い犬』にもなるのよぉ、これから少しずつ、芸とかも仕込んでいってやるからね、アタシが「やれ!」っていうことはちゃんとやるのよ!」
「は、はい…」
「…それから、女王様には誠心誠意、尽くすだけ尽くして、貢ぐだけ貢の!…わかった?」
「は、はい…わかりました…」
「…そうすれば、少しは可愛がってアゲルかもよ」
「…はい、リヴさま、尽くします、尽くしますから、よろしくお願いいたしますぅ…」

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。