FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-27

2008.11.27

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまの足の臭いを嗅ぎ、キスしながら忠誠を誓います…↓↓


リヴさまはそんなボクの頭を踏みつけます。
「…ミジメな男ね…オマエみたいな恥ずかしいオトコって見たことないわ…もっとアタシがその恥ずかしい根性叩き直してやるけど…どお?ついてこれる?」
「は、はい…」
「さっきよりもっと恥ずかしいことさせるかもよ?…出来る?」
「…はい…」
「…女王様の命令は絶対服従よ!…もし、それが出来なかったり、逆らったりしたら、もっとヒドイお仕置きが待ってるわよ…さっきはちょっと手加減してやったけど、今度は本気でボコボコにするわよ…それでもいいの?」
今までのムチも、ピンタもかなりキツイものでした、でも、それはリヴさまからすると手加減していたようです。
それを本気でやられるなんて思うと…ボクは心の中でゾッとしましたが、
「…はい」
と、返事をするしかありません。
「まっ、そのかわり、ちゃんと調教して、どこに出しても恥ずかしくないような立派な奴隷に仕込んでやるけど(笑)…」
「…はい…お願いします…」
「じゃ、ご主人様のお身足にキスしながら忠誠を誓いなさい」

「はい、リヴ女王様。リヴ女王様のご命令には絶対服従しますから…リヴ女王様のお好きなように調教して、リヴ女王様好みの奴隷にしてください…」

ボクはリヴさまのお身足に口づけしながら、リヴさまに忠誠を誓いました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。