FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-22

2008.11.19

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!ワン!って吠えてみな!…」↓↓


そんな…今、近づいてくるのは複数、しかもその話声からして若い女性たちです。
ボクは四つん這いのままパニックになりました。

自販機から飲み物がガチャっと出てくるのとほぼ同時に、今まで聞こえていた数人の女性たちの話声がピタッと止まりました。
角を曲がってボクたちに気がついたようです、ボクはその気配を感じキュッと胸が締め付けられました。
ボクは今、複数の他人の前にこんな素っ裸の奴隷姿を晒しているのです。
しかも若い女性…もしかしたら女子高生かもしれません、でも、ボクは顔を上げてそれを確かめる勇気などありません。

リヴさまはこんな状況でも全然平気で、
「ほら!『ワン!』って吠えながら後ろ見てみな!」
と、平然とボクに理不尽な命令を下します。
そんな…無理です…。

「ほら!『犬』なんでしょ!後ろ向いて『ワン!』って吠えな!」
リヴさまはそう言って、ボクの首輪をグイッと引き回します。
ボクは無理矢理彼女たちのほうへ顔を向けさせられました。
そこには4人の制服を着た女の子たちがいました。
相手もボクの姿を見て固まっています。
こんな状況で、犬の鳴き真似などとても出来ません。
ボクはとてもまっすぐは向けず、すぐに下を向いてしまいました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。