FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-21

2008.11.19

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!犬姿で皆さんにご挨拶しなさい!」↓↓


自販機はホテルの塀沿い20mほど先にあります。
ボクはそこまで首輪を引かれて、四つん這いで歩かされました。
やっと自販機に着くと、リヴさまが財布から千円札を入れていますが、自販機の反応が悪く、入れた千円札が戻ってきてしまいます。
でも、リヴさまは焦る様子なんかありません。
ボクは、「お願いだから早くしてください、誰か来ちゃいます…」と、祈る思いです。

その時です、クルマが1台通りました、それも、ボクたちの横を通り過ぎる時明らかにスピードを落としたようです。
ボクは恥ずかしさで顔を上げることも出来ませんでしたが、クルマに乗っていた人はきっとボクたちの異様な光景を見ていったでしょう。

やっと自販機に千円札が入りました、でも…、リヴさまは「何にしようかなぁ?」と、わざと自販機のボタンを押すのをゆっくりしているのです。

その時、ホテルの壁で見えませんでしたが、交差する道のほうから女性の話す声が聞こえてきました。
それも若い声で数人いるようです。
「リヴさま…」
その声を聞いて、ボクはリヴさまを見上げました。
でも、リヴさまは
「…だからどうしたの?『犬』連れてるだけじゃない?」
と、冷たいお返事です。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。