FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-20

2008.11.17

category : リヴ女王様

↓↓「リヴさまぁ…」ボクは外でも虐められます…↓↓


自販機は、ホテルの駐車場を抜けて公道に出るとホテルの塀沿いにすぐあります。
確かに閑静な場所にあるホテルなので人通りはほとんどありません、でも、公道なのです。
幸いフロントの女性は追いかけては来ません。
駐車場の冷たいアスファルトの上を、ボクは四つん這いで歩かされました。
アスファルトはゴツゴツしているので、素っ裸のボクは膝が痛く、早くは歩けません。
でも、駐車場に他人が来たら…、ボクはひざの痛みを我慢してなるべく早くリヴさまに付いていきます。

駐車場を抜けるとその先はいよいよ公道です。
そこは昼間なのでまだ明るいのです。
こんな所へ素っ裸のこんな恥ずかしい恰好で引きずり出されるのです。
ボクはもう完全にびびって喉はカラカラに渇き、心臓は止まりそうです。
そんなボクとは対照的に、リヴさまは全然びびることもなく「早く歩かないと誰か来ちゃうわよぉ」と、この状況を楽しんでいるのです。

公道は想像いていたより全然明るく、ボクはびびって出ていくのを躊躇してしまいました。
でも、ここまで来て、リヴさまが許してくれるはずはありません。
「ほら!なにびびってんの!…言ったでしょ?!オマエは犬なのよ!早く行きな!」
と、ボクの尻を一発引っ叩き、さらに押し出すように蹴りを入れます。
「ワ、ワン!…」
ボクは自分を本物の犬と思い込み、覚悟を決めて道路に出ました。
幸い通りは静かです、でも、誰か来たら…こんな姿を誰かに見られたら…どうなるのでしょう?

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。