FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-19

2008.11.15

category : リヴ女王様

↓↓185cmの長身リヴさま…カッコイイです↓↓


リヴさまはボクの尻を蹴り、ボクを廊下に放り出しました。
ホテルの廊下のヒンヤリした空気が素っ裸の体に沁みて、さっき何人もの人に見られた羞恥心がよみがえります。
リヴさまはそんなボクの心中を見透かしたように、
「ほら!しっかり犬になりきりな!」
と、
パシン!!
と、一発ボクの尻を引っ叩きます。
「ほら!返事は?!」
「ワ、ワン…」
「そおよ!」
リヴさまはボクの首輪を引きながら、颯爽とエレベーターのほうに向かいます。
ボクはそんなリヴさまの後をスゴスゴと四つん這いで付いていきます。

エレベーターが来てしまいました。
もう後戻りは出来ません、ボクは素っ裸でホテルの外まで連れ出されるのです。
エレベーターは1階に止まりました。
間違いなくフロントには他人がいるのです、覚悟はしていても、やはりエレベーターのドアが開いた時は、緊張で胸がキュッと締め付けられます。

こんなプレイを他人に見られるのはボクだけでなくリヴさまだって変に思われてしまいます。
でも、リヴさまは度胸がいいのか、根っからのSなのか、全然平気なのです。
フロントの前を通る時も、
「ちょっと外の自販機で飲み物買って来ます」
と、フロントの女性が呆気にとられている間にボクを外に連れ出してしまいました。

↓↓この恰好で外に連れ出されます↓↓
IMGP9258-H700SM.jpg

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。