FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-18

2008.11.12

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!出な!」…ボクは外に連れ出されます↓↓


「ほら!どうすんの?!マゾ男なんでしょ!女王様の命令には絶対服従でしょ!…ほら!どうすんの?!」
リヴさまはボクの首輪を引き付け、ボクの目をジッと見つめながらそう聞きます。
リヴさまの挑発的な鋭い視線…ボクはその目をまともに見ることもできません、ボクは項垂れながらうなずきました。
「は、はい…行きます…」
「そおよ!オマエは”犬”なんだからご主人様の言うことを聞くしかないのよ!わかってる?」
「は、はい…」
「じゃぁ、さっきは出来なかったけど、今度はちゃんと『犬』に成りきりなさい!…いい?もう自分のことを人間だなんて思わないでアタシに身を預けなさい!これも『調教』なのよ!わかった?」
「はい…わかりました…」
「ほら!じゃ、行くわよ!四つん這いになりな!」
「はい…」

ボクが四つん這いになると、リヴさまはドア越しにちょっと外の様子を覗うと、カチャ、とドアを開けました。
「ほら!『ワン!』って吠えてみな!」
「は、はい…ワ、ワン!…」
「もっと大きい声で!」
「ワ、ワン!!」
「そおよ!そうやって自分を犬だと思い込むのよ!そうすれば恥ずかしいなんて思わなくなるから…」
「ワ、ワン!」
「そお!いい子…ほら!じゃ、出な!」
リヴさまはそう言って、ボクを廊下に蹴りだしました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。