FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.10    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-17

2008.11.09

category : リヴ女王様

↓↓この体力差…服従するしかありません…↓↓


「結局30発じゃん?!…オマエみたいなマゾ男って、根性もないのね!」
「はい…もうしわけありません…」
「アタシ最初に言ったわよね?…100発我慢できたらご褒美あげるけど、耐えられなかったら、なんて言った?」
「は、はい…素っ裸で外に出す、って…」
「ちゃんと覚えてるじゃん?…じゃあ、どうなるか?わかるわね?」
「リヴさま…それだけはお許しください…」

りヴさまの「露出プレイ」は、ギリギリ見えそうで見えないという雰囲気を味あわせるものではありません、本当に他人に「見せるための露出」なのです。
幸いというか不幸なことに、ここのラブホはオートロックではありません、外に出ようと思えば簡単に出られてしまいます。
でも、いたるところに監視カメラが付いているのは言うまでもありません。
りヴさまの「外に連れ出す」というのは、さっきの露出のことを思えば本気です。
ボクは本気でお許しを請いました。
でもりヴさまはそんなことを許してくれるはずもありません。
「今の鞭で運動したから喉渇いちゃったから、外の自販機で飲み物買ってこようネッ!」
と、りヴさま。

ボクが尚も躊躇していると、
ピッシーーンン!!
再びボクの体に革ベルトの鞭が飛んできて、さらに”バキッ”とケリまで入れられます。

SMを前提に出会っているですから当然ですが、S女性はボクのようなM男には容赦しません。
まして、りヴさまのような体力的にも圧倒的に勝っている女王様は、尚更ボクのようなM男を暴力で屈服させるようです。
ピンタされ、革ベルトで引っ叩かれ、ケリまで入れられたボクは、もうリヴさまに服従しかありません。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.10    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。