FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.01    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-13

2008.10.31

category : リヴ女王様

↓↓凛々しいリヴ女王様のお姿↓↓


「そうやって足の指咥えてる顔ってけっこうマヌケよぉ…まっ、オマエみたいなオトコにはピッタリの格好だけどね!」
それからボクは、リヴさまの今日一日歩いて疲れたお身足にタップリご奉仕しました。
足の指の間も丁寧に、臭いがなくなるまで舐めて綺麗にしました。


「じゃ、そろそろオマエの根性叩き直してアゲヨっか?」
しばらくお身足の奉仕が終わった後、リヴさまが言いました。
「ムチはこれしかないの?」
と、リヴさま。
そうなのです、いつも一本鞭もバッグに入っているのですが、今日は入れ忘れてしまったのです。
「しょうがないわねぇ…」
リヴさまは少し考え、「これがちょうどいいわ」と、なんとボクのズボンから革ベルトを抜き取ったのです。

リヴさまはなんといっても身長185cmの逞しいボディーです、その彼女がベッドに向かって一発素振りをします。
ビュッ!……バシーーンン!!
風切り音とベッドを叩くその音、その音だけで彼女のムチの威力がどれほどか伝わってきます。
この威力で引っ叩かれたら…ボクは思わず身震いします。
「こんな感じかなぁ…じゃ、ほら!四つん這いになって!ケツ突き出すんだよ!」
「はい…」
「じゃ気合い入れてやるけど、オマエみたいなヘンタイマゾの根性叩き直すには100発はいるわね…、いい?100発よ!…100発耐えられたら、あとで素敵なご褒美アゲルわよぉ(笑)…その代り、もし耐えられなかったら、今度は素っ裸で外に連れ出すからね!わかった?!」
「は、はい…」
でも、さっきのリヴさまの素振りの凄まじさが脳裏に浮かび、四つん這いになりながらもボクは怖くなります。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.01    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。