FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-10

2008.10.12

category : リヴ女王様

↓↓「フン、ミジメなオトコ…」と、リヴさま。
ボクはこの恰好で部屋の外に連れ出されました↓↓



ようやく部屋に戻ると、
「どお?こういうプレイは?」
と、リヴさま。
「はい…恥ずかしかった、ですぅ…」
「いろんな人に見られちゃったわね、オマエの犬姿…露出は初めてだった?」
「はい…」
メグさまの調教で多少の露出はありましたが、こんなあからさまに人前で恥ずかしい姿を晒されたのは初めてです。
「フン、そんな感じね…全然ビビってたもんね?…まだまだ奴隷として根性入ってないわよ!」
「はい…」
「M男なんでしょ?!、せっかく女王様がお散歩させてやってんだから、どんなとこでもちゃんと『犬』になりきりなさい!」
「はい…」
「なに?『はい…』って?…ちゃんとM男らしく土下座して謝りな!」
「はい…リヴ女王様…もうしわけありませんでした…」
ボクはリヴさまの足元に額をこすり付けました。
「今日はいろいろ調教してやるけど、逆らったりしたら、今みたいに部屋の外に素っ裸で放り出すからね!…次はホテルの外まで散歩させるわよ!…わかった?!」
リヴさまはそう言って、土下座したボクの頭を踏み付けます。
「はい…」
リヴさまなら本当にホテルの外まで行きそうです。
そのままボクは、リヴさまのご命令には絶対服従を誓わされました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。