FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-3

2008.09.29

category : リヴ女王様

↓↓「リヴ女王様…調教よろしくお願いします…」↓↓


ホテルの部屋、リヴさまはパンプスのまま部屋に入ります。
ボクは靴を脱ぐとさらにリブさまとの身長差が広がります。
彼女との身長差は25cm以上です。
ボクは見上げるような彼女に後ろから抱き付きたい衝動にかられますが、そこはグッと我慢します。

リブさまはゆったりとソファーに座りタバコを取り出します。
ボクはすかさず彼女の足元に這い寄り、彼女の煙草に火を点けます。
「フーン…ちゃんと調教されてるじゃん?」
「はい…」
それからボクはリブさまから、今までどんな調教されたか、今日はどんな調教されたいか、を確認されました。
彼女のヤンキーっぽい喋り方や視線はとても魅力的です、それに、その雄大な肉体…、ボクは「何をされてもいいです」と言いながらも、彼女のその体力で本気に責められたら、と思うと少し怖くなります。

「じゃ、そろそろイジメてやっから、服脱ぎな!」
彼女は手に首輪を持ちながら命令します。
「はい…」
ボクは一人素っ裸になりました。

「ほら!ご挨拶は?!」
「は、はい、リブ女王様、今日は来ていただきありがとうございます…、今日はご調教よろしくお願いいたします…」
ボクは彼女の足元の床に額をこすり付けながらご挨拶します。
「フフッ、いいよ、たっぷりイジメてやるよ」
リヴさまはそう言いながらボクの頭をパンプスのままグーッと踏みつけてきました。
初めて会った女性に土足で頭を踏みつけられる…この瞬間、この屈辱感がたまりません。
「はい…よろしくお願いします…」

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。