FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メグ女王様とのプレイ-3

2008.01.28

category : メグ女王様

ボクは直接メグさまの綺麗な足に触れたくなりました。
「あの・・・直接キスしてもいいですか」
「なぁに、直接舐めたいの?贅沢な子ねぇ・・・それより、奴隷っていつも服なんか着てるの?」
とメグさま。
「いえ、ハイ、脱ぎます」
「全裸よ!」「ハイ」
ボクは一人素っ裸になりました。
服を着たままの、それも初めて会った女性の前で一人素っ裸になるのは、それだけで屈辱が高まります。
素っ裸になると、
「どおしたの?もうそんなトコ大きくなってるじゃない?・・・裸にされるだけで感じるの?」
「・・・ハイ」
「恥ずかしい子ね・・・じゃ続けなさい」
「ハイ」
ボクは彼女のストッキングを脱がし、フクラハギに舌を這わせます。
さらに、そのまま彼女の足先まで舐めていきました。
少し汗ばんだ彼女のつま先、湿って足先特有の臭いがします。
この湿った足先とプ~ンとした臭いがいいのです。
ボクはタップリとその臭いを吸い込むと、足の親指を口に含んで『足指フェラ』をします。

IMGP0090-W600SM.jpg IMGP0097-W600SM.jpg

メグさまも足の指を口に含まれ、ペロペロ舐められる、その感触が気に入ってくれたようです。
ボクはまた彼女の産毛一つないフクラハギからフトモモに舌を這わせながら上っていって、履いているパンティーの上から彼女のマ○コに口を付けると、
「誰がそんなことしていいって言ったの!!」
と、ボクを跳ね除け、ボクのボクの勃起した股間を足でグイッと踏みつけました。
「アゥ!・・・すみません・・・」

IMGP0095-W600SM.jpg IMGP0084-W600SM.jpg
d_01.gif

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。