FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-20

2008.03.18

category : メグ女王様

↓下から見上げるメグさまの素敵なお尻・・・タマリマセン↓


「ハハッ・・・イったの?」
「ハイ・・・」
「廊下にオマエの出したヘンタイ汁が飛んでるわよ、誰がそんなモノ出していいって言ったの!」
メグさまはそう言いながら、お尻に入っている指をもう2本入れて、3本の指でボクのアナルをグーッと広げます。
「アアアッ・・・お許しください・・・」
「こっちおいで!」
メグさまはお尻に入れた指でボクを引っ張っていきます。
ボクは、メグさまの指をお尻に咥えながら部屋の真ん中まで行き、そこで四つん這いにさせられました。
「わかってるわね?・・・お仕置きするわよ」
「ハイ・・・」
ボクはお尻を高く突き出します。
メグさまは再び革ベルトを手に持ちました。
ビシーーン!!
「アウッ・・・!!」
尻に炸裂する革ベルト・・・さっきの強烈な痛みが戻ってきます。
ボクはそのまま十数発引っ叩かれ、お仕置きされていましたが、もうホテルの時間も迫ってきました。
ボクはメグさまのハードなムチから逃れることが出来るので、少しホッとしましたが、メグさまはまだまだ不完全燃焼のようです。
でも、とりあえずホテルは出ることになりました。

↓楽しんで頂けたらお一押し願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。