FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-17

2008.03.09

category : メグ女王様



ボクが犬のように四つん這いでご飯を食べていると、
「ご飯だけじゃ味がないワネ、そういえば、オマエ、喉も渇いてるでしょ?」
メグさまはそう言いながら、四つん這いになって食べているボクの顔の前に来てヤンキー座りしました。
ボクの食べている目の前にメグさまの広げられたオ○ンコが見えます。
ご飯を食べながら目の前に女性のオ○ンコが見える・・・なんとも夢のような光景です。
でも、それも束の間、
「味付けしてアゲルワ(笑)」
そう言うと、広げられたメグさまのオ○ンコから、
シュル・シュル・シュル・・・シャーーーッ!!
と、琥珀色の液体がほとばしり出しました。
メグさまのオシッコです。
ボクの顔の前、至近距離での放尿です。
それは、ボクの顔にヒッかかり、ボクの食べているご飯の上からお皿に溜まっていきました。
シャーーーーッ!!
お皿の中はご飯とともにメグさまのオシッコでいっぱいになりました。
「フフッ、どお?これで味が付いたでしょ。『聖水茶漬け』・・・オマエにはピッタリの食べ物ね(笑)・・・ほら!残さずに全部食べるのよ!」
「ハイ・・・」
マゾの食事です、ボクは、メグさまのオシッコに浸されたご飯に貪りつきました。
「どお?美味しい?」
それは、ほとんどしょっぱいオシッコの味しかしません。
「ハイ・・・美味しい、ですぅ・・・」
「フフッ、犬よりも浅ましい姿ね、ほら、食べたら、周りに零れてる聖水も全部啜って綺麗にするのよ!」
「ハイ・・・」
ボクは床に零れたメグさまのオシッコを全部啜って飲みました。

↓楽しんで頂けたらお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

