FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-16

2008.03.08

category : メグ女王様



「フフッ、ちゃんと見てもらった?」
「ハイ・・・」
「どお?見てもらった感想は?」
「ハイ・・・恥ずかしかった、です・・・」
「そおよね、オマエがどんな恥ずかしいオトコかって、バッチリ他人に知られちゃったんだもんね?・・・ついでに後ろ向いて、ヘンなモノ入れてるお尻も見てもらえばよかったのにね(笑)」

それからメグさまは一人でお食事です。
メグさまが食事をとる間、ボクは尻にバイブを入れたままメグさまの足元に跪いてメグさまが食事を終えるのを待ちます。
メグさまはプレイのことを考えて、わざとご飯が別になっているミックス定食を注文したようです。
半分ほど食べると、
「オマエもお腹空いた?」
と聞いてきました。
ボクもお腹はペコペコで、喉も渇いています。
「ハイ・・・」
「じゃ、口を開けなさい・・・」
メグさまはそう言ってご飯を口に入れ、その口をボクの顔の上に持ってきました。
ボクがメグさまの口元で大きく口を開けると、メグさまは、タップリ咀嚼して唾液と混ぜ合わせたご飯をボクの口に吐き出してくれました。
初めて味わう固形物の口移し・・・グチャグチャになったお粥のようななんとも言えない美味です。
「フフッ、美味しい?」
「ハイ・・・美味しいですぅ」
「もっと欲しい?」
「ハイ、欲しいですぅ」
メグさまは再びご飯を口に含みます。
メグさまは、ボクに三回ほど口移しをすると、「あとはオマエが食べていいわ」と、ご飯の皿をテーブルから床の上に置きました。
ボクは床に置かれたお皿に、四つん這いになって口だけで犬のように食べました。
d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。