FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ナイスです

さすがです!!

顔を出せないだけに
簡単に許してもらえないよね(笑)
最高なシチュエーションですよね!!どんな攻めかたがいいか

楽しみです!!

2011.04.24  瑠璃  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.25    編集

恥ずかしさが伝わってきます

大声で、言わされる恥ずかしさは、
頭が真っ白になるくらい感じますね。
それを他人に聞かせようというのですから、
なおさらです。

いつも写真を拝見していますが、
S女性が靴を履いて、
男が全裸で首輪というのは
何とも官能的な感じですね。

いつも自分でもしている光景なのでしょうが、
客観的にみると恥ずかしさが凄く恥ずかしい
ものですね。

私は2人で撮った写真が無いので、
羨ましいです。

2011.04.29  トシヤ  編集

Re: 恥ずかしさが伝わってきます

コメントありがとうございます。
実際には、他人がそこにいるとわかると、なかなか声って出ないものです。
まだまだリヴさまの奴隷としては不十分ですね。
女王様が着衣というのは、身分の違いを思い知らされている感じで、M男にはたまりません。

トシヤさまのお仕えする女王様も私のブログは見て頂いているのでしょうか?
もし見て頂いていたら、是非ともご感想なども聞かせて欲しいです。

2011.04.30  M男奴隷  編集

Re: ナイスです

いつもコメントありがとうございます。
露出プレイは長時間出来ないのですが、こういう露出は長時間されてしまいます。
ホテルの人は、この男がどんなことされてるか知ってると思うと、恥ずかしいです。
今後も嘲笑ってください。

2011.04.30  M男奴隷  編集

Re: 更新ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
お返事はメールのほうに差し上げました。
今後も応援宜しくお願いします。

2011.04.30  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-134

2011.04.24

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまの腰の圧力…激しい腰使い…タマりません(><;)↓↓


↓↓「お願い…も、もう許して…りヴさまぁ~!」↓↓
IMGP3077RH950SM.jpg

ボクはお尻に感じる異物感と痛みで、大声を上げてしまいましたが、リヴさまはそこに追い打ちをかけます。
「ほら!言うことわかってんだろっ?!…言え!!」
ピシーーンン!!
尻を打つリヴさまの強烈な平手打ちの音が、ラブホの玄関に響き渡ります。
「ヒッ、ヒィ~~ッ!!」
「ほら!言え!!」
せっかく廊下に人がいるのです、このタイミングを逃したら、後でリヴさまからどんな折檻をされるかわかりません。
「は、はひぃ~!…お尻にチンポ咥えてウレシイですぅ~!!」
ボクは思い切って恥ずかしい声をあげました。
でも、リヴさまは、廊下の反応が無ければ許してなどくれません。
「声が小さい!…もっと大きい声で!…もう一回!」
ピシーーン!!
「ヒィ~ッ!…お、お尻に、チンポ咥えてウレシイですぅ~!…」
ボクが恥ずかしい声を上げた後、リヴさまは外の反応を確かめるように腰を止めました。
廊下にいる若いカップルから、笑い声と、「なにあれ?」と、微かな話し声が聞こえました。
その話し声が聞こえると、露出好きのリヴさまのテンションはますます上がります。
「ほら!今、なにされてんの?!」
ピシーーン!!
「ヒィ~!…お、お尻姦されてますぅ!…オカマ掘られてますぅ~!…」
ボクは、扉一枚向こうの若いカップルに、わざと聞こえるように恥ずかしい言葉を言わされます。

↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナイスです

さすがです!!

顔を出せないだけに
簡単に許してもらえないよね(笑)
最高なシチュエーションですよね!!どんな攻めかたがいいか

楽しみです!!

2011.04.24  瑠璃  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.25    編集

恥ずかしさが伝わってきます

大声で、言わされる恥ずかしさは、
頭が真っ白になるくらい感じますね。
それを他人に聞かせようというのですから、
なおさらです。

いつも写真を拝見していますが、
S女性が靴を履いて、
男が全裸で首輪というのは
何とも官能的な感じですね。

いつも自分でもしている光景なのでしょうが、
客観的にみると恥ずかしさが凄く恥ずかしい
ものですね。

私は2人で撮った写真が無いので、
羨ましいです。

2011.04.29  トシヤ  編集

Re: 恥ずかしさが伝わってきます

コメントありがとうございます。
実際には、他人がそこにいるとわかると、なかなか声って出ないものです。
まだまだリヴさまの奴隷としては不十分ですね。
女王様が着衣というのは、身分の違いを思い知らされている感じで、M男にはたまりません。

トシヤさまのお仕えする女王様も私のブログは見て頂いているのでしょうか?
もし見て頂いていたら、是非ともご感想なども聞かせて欲しいです。

2011.04.30  M男奴隷  編集

Re: ナイスです

いつもコメントありがとうございます。
露出プレイは長時間出来ないのですが、こういう露出は長時間されてしまいます。
ホテルの人は、この男がどんなことされてるか知ってると思うと、恥ずかしいです。
今後も嘲笑ってください。

2011.04.30  M男奴隷  編集

Re: 更新ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
お返事はメールのほうに差し上げました。
今後も応援宜しくお願いします。

2011.04.30  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

