FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いろいろな膨らみ

背中から腰そして太腿にかけての力感溢れる
リヴ様には、薄い胸と細い足の僕では抵抗の
しようがありませんよね。さらに、露出され
見られ、聞かれのも時間の問題ですか。
益々期待(個体も)が膨らみます。

2011.03.02  公太  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.02    編集

初めて拝見しました

はじめまして。

Crazy Glamour Worldから飛んできました。

すてきなサイトですね^^



2011.03.02  Sabbatina  編集

露出

最近のラブホは容易に通路に出られませんね。
リヴ様に無理矢理外に放り出される場面が好きなんです。

2011.03.10  山崎  編集

オートロック

お世話になっています!
遊びに来ましたぁ
確かに最近のラブホはオートロックですね。
Mにとってはそれが安心だったり、残念だったりしますが・・・

2011.03.10  りな  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.10    編集

Re: いろいろな膨らみ

コメントありがとうございます。
本日よりブログを再開致しました。
拙いブログですが、今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 初めて拝見しました

コメントありがとうございます。
本日よりブログ再開致しました。
拙いブログですが、今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 露出

コメントありがとうございます。
本日よりブログ再開致しました。
オートロック付ラブホは、露出嗜好のカップルには使い難いです。
でも、私のように露出させられる側にはホッとしますが…。
拙いブログですが今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: オートロック

コメントありがとうございます。
ラブホのオートロックは、私のような露出させられる側には正直少しホッとしますが…。
でもリヴさまはきっと他のラブホにするとか、にすると思います。
今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 再開してください

コメントありがとうございます。
メールのほうへお返事いたしました。
宜しくお願い致します。

2011.04.10  M男奴隷  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11    編集

Re: 再開待ってました!

コメントありがとうございます。
なかなか更新出来ずあいすみません。
出来るだけ更新頻度を上げるように頑張りますので、今後も応援宜しくお願いいたします。

いつも応援して頂いた方には差し上げたいと思っています。
希望写真などリクエストしてください。

2011.04.24  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-132

2011.03.02

category : リヴ女王様

↓↓圧倒的なリヴさまの体力…
  このパワーに勝てるはずありません…↓↓



このまま廊下に連れ出されるのでしょうか…。
ボクはそんな恐れを抱きながら、お尻にペニスを咥えながら、ヨチヨチとドアに向かって歩きます。
でも、幸いなことに、ホテルはオートロックで、会計を済ませなければ部屋のドアは開かないようになっていました。
「チッ!…このホテル使えないワネッ!(怒)」
やはりリヴさまは、この姿を露出させようとしていたのです。

ボクは少しホッとしましたが、リヴさまにとっては、それはかなりムカつくことのようです。
「チッ!…しょうがないから、ドアに手付きな!」
「は、はい…」
ボクがドアに両手をつくと、リヴさまはボクの尻を平手打ちしながら、腰を激しく動かします。
「あああぁ~っ!…」
お尻に感じる激痛で、ボクは思わず悲鳴を漏らします。
幸い、ドアの外はシーンと静かで誰もいない感じです。
でも、露出目的のリヴさまは、それがつまらないらしく、腰を動かすのを止めて、別のご命令を下しました。
ご命令は、誰か廊下にいる気配がしたら、『お尻にチンポ咥えてウレシイです』と大声で叫べ!というのです。
シーンとしたホテルの廊下、しかもドア一枚なので、そんなことを叫んだら間違いなく廊下にいる人間には聞こえてしまいます。
さすが露出好みのリヴさまの考えそうなことです。
廊下はシーンと静まり返り、誰も来ません。
お尻にリヴさまのペニスを入れられたままですが、圧倒的なリヴさまのパワーにクタクタなボクには、少しホッとできる瞬間です。

↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

↓↓逞しい千晶女王様…憧れちゃいます♡↓↓
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いろいろな膨らみ

背中から腰そして太腿にかけての力感溢れる
リヴ様には、薄い胸と細い足の僕では抵抗の
しようがありませんよね。さらに、露出され
見られ、聞かれのも時間の問題ですか。
益々期待(個体も)が膨らみます。

2011.03.02  公太  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.02    編集

初めて拝見しました

はじめまして。

Crazy Glamour Worldから飛んできました。

すてきなサイトですね^^



2011.03.02  Sabbatina  編集

露出

最近のラブホは容易に通路に出られませんね。
リヴ様に無理矢理外に放り出される場面が好きなんです。

2011.03.10  山崎  編集

オートロック

お世話になっています!
遊びに来ましたぁ
確かに最近のラブホはオートロックですね。
Mにとってはそれが安心だったり、残念だったりしますが・・・

2011.03.10  りな  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.10    編集

Re: いろいろな膨らみ

コメントありがとうございます。
本日よりブログを再開致しました。
拙いブログですが、今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 初めて拝見しました

コメントありがとうございます。
本日よりブログ再開致しました。
拙いブログですが、今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 露出

コメントありがとうございます。
本日よりブログ再開致しました。
オートロック付ラブホは、露出嗜好のカップルには使い難いです。
でも、私のように露出させられる側にはホッとしますが…。
拙いブログですが今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: オートロック

コメントありがとうございます。
ラブホのオートロックは、私のような露出させられる側には正直少しホッとしますが…。
でもリヴさまはきっと他のラブホにするとか、にすると思います。
今後も楽しんでください。

2011.04.10  M男奴隷  編集

Re: 再開してください

コメントありがとうございます。
メールのほうへお返事いたしました。
宜しくお願い致します。

2011.04.10  M男奴隷  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11    編集

Re: 再開待ってました!

コメントありがとうございます。
なかなか更新出来ずあいすみません。
出来るだけ更新頻度を上げるように頑張りますので、今後も応援宜しくお願いいたします。

いつも応援して頂いた方には差し上げたいと思っています。
希望写真などリクエストしてください。

2011.04.24  M男奴隷  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

