FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

一通りブログ読ませてもらいました
いい調教させられてますね
うらやましいです。

顔面騎乗やおなら責めはMにはたまりません^^

早くそういう女王様と知り合いたいもんです♪

2008.03.06  MIL  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-15

2008.02.27

category : メグ女王様



ボクはいそいそと扉のほうに注文の品をとりにいきます。
素っ裸で首輪を付け、尻にバイブを入れられ、そのバイブのリモコンを尻から引きずりながら・・・。
ボクはドアまで行きましたが、こんな姿でドアを開ける勇気が出ません。
躊躇っていると、ピンポーン!、と、催促するようにチャイムが鳴ります。
「ほら!早く出なさい!」
と、メグさま。
「ハイ、い、今、開けます・・・」
ボクはうわずった声で言うと、思い切ってドアを開けました。
注文を届けてくれたのは女性でした。
その女性は一瞬ボクの姿に戸惑った様子で、少し間が空きました。
とても恥ずかしい間です。
でも、そこはこういうホテルです、その女性は何事もなかったように、
「お食事、届けにあがりました」
と、言ってくれましたが、その様子に明らかにとまどいがあります。
ボクは差し出されたトレイを受け取りました。
すると奥から、
「ほら!ちゃんとお礼は言ったの!」
と、メグさまから声がかかります。
当然もうわかっていることですが、その声で改めてボクたちがこの部屋で何をしているのか、その女性に知らせることになります。
「ハイ・・・ありがとう、ございました・・・」
ボクは届けてくれた女性にお礼を言いました。
お礼を言った瞬間、一瞬その女性と目が合いましたが、その目には明らかにボクを蔑んだ表情が浮かんでいました。
その証拠に、ボクがお礼を言っても、彼女は何も言わず、渡すものを渡すとバタンと乱暴にドアを閉めて行ってしまいました。

d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

一通りブログ読ませてもらいました
いい調教させられてますね
うらやましいです。

顔面騎乗やおなら責めはMにはたまりません^^

早くそういう女王様と知り合いたいもんです♪

2008.03.06  MIL  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

