FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

素晴らしい

最近こちらを拝見するようになりました。
リヴさまの責めが素晴らしいですね。
体格差も萌えます。

舐め犬プレイの好きな私としてはこんな体格の女性に延々と舐め道具として使われたい妄想が膨らみます。

今後もマイペースの更新お願いします。

2011.02.16  kenji  編集

いつも楽しみです

体格、体力差の圧倒的に違う女王様というのは
凄いものですね。
自分のほうが体が大きいのに
小さな女王様に弄ばれるというのもいいものですが。
私と正反対なので、なんだかあこがれています。

2011.02.16  トシヤ  編集

三つの「カガミ」

圧倒的な体格差で責め続け、
屈みながら歩く惨めな姿を、
ボクに鏡で見せるリヴ様は、
女王様の鑑、羨望の極み。
映画を観るような臨場感で、
次どうなるのか早く見たい!

2011.02.17  ハム太郎  編集

Re: 素晴らしい

コメントありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き感謝にたえません。
定期的に更新したいのですが、なかなか望み通りいかないことお詫びします。
不定期となってしまいますが、今後も見捨てず応援のほう宜しくお願い致します。

2011.02.20  M男奴隷  編集

Re: いつも楽しみです

いつもコメントありがとうございます。
小さな女王様に大きな男が虐められる、というのも真逆でいいかもしれませんね。
どんな感じなのでしょう?よかったら教えてください。

2011.02.20  M男奴隷  編集

Re: 三つの「カガミ」

いつもコメントありがとうございます。
私自信もリヴさまの女王様としてのセンスにはメロメロです。
写真を撮れないのでブログに載せておりませんが、かなりエゲツナイことも強要されます。
それも私のようなM男には喜びなのですが。
更新不定期ですが、今後も応援宜しくお願いいたします。

2011.02.20  M男奴隷  編集

うらやましいです

私は小柄な初心者です。リヴ様は長身で豊満な上、
足もすらりと長くすばらしいと思います。
またの更新を楽しみに待っています。

2011.02.24  リトル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リヴ女王様-131

2011.02.16

category : リヴ女王様

↓↓お尻にリヴさまのペニスを咥えながら…
  …ヨチヨチ歩くミジメな奴隷姿…↓↓



リヴさまは、ボクのお尻にペニスを挿入しながら、ボクを無理矢理歩かせます。
一歩一歩歩くたびに、リヴさまのペニスはボクのアナルを無理矢理広げ、アナルに痛みを与えます。

リヴさまは、そのままの体勢で、ボクを鏡の前に連れて行きました。
「ほら!見てごらん…オマエの恥ずかしい姿が写ってるよ(笑)…自分がどんなミジメな恰好してるのか…ちゃんと見るんだよ!」」
鏡には、お尻にリヴさまのチンポを咥え、前屈みになって歩いているミジメなボクの姿が写っています。
それは完全に女性に屈服している、ミジメなM男姿です。

「ほら!鏡で、自分の鳴く姿、見てみな!」
リヴさまはそう言うと、ボクのミジメな姿を鏡に写しながら、激しく腰をピストン運動させます。
「ヒッ、ヒぃ~~ッ!!…」
腸の奥に当たるペニスの先と、広がるアナルの激痛に、ボクは悲鳴を上げます。
悲鳴を上げながらもボクは、鏡に映る女性に犯されているミジメなマゾ男の姿に、自分で感じてしまいます。

ボクの上げる悲鳴は、リヴさまを益々喜ばせます。
「ほら!こっち来いよ!」
リヴさまは、ボクのお尻にペニスを突っ込んだまま、今度は部屋のドアのほうにボクを促しました。
そんな…このままホテルの廊下に連れ出されるのでしょうか…。

↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

↓↓女王様の顔面騎乗の数々…
  「お尻の穴舐めるなんて思ってなかったよね~」
  女王様のお言葉が素敵です…↓↓

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

素晴らしい

最近こちらを拝見するようになりました。
リヴさまの責めが素晴らしいですね。
体格差も萌えます。

舐め犬プレイの好きな私としてはこんな体格の女性に延々と舐め道具として使われたい妄想が膨らみます。

今後もマイペースの更新お願いします。

2011.02.16  kenji  編集

いつも楽しみです

体格、体力差の圧倒的に違う女王様というのは
凄いものですね。
自分のほうが体が大きいのに
小さな女王様に弄ばれるというのもいいものですが。
私と正反対なので、なんだかあこがれています。

2011.02.16  トシヤ  編集

三つの「カガミ」

圧倒的な体格差で責め続け、
屈みながら歩く惨めな姿を、
ボクに鏡で見せるリヴ様は、
女王様の鑑、羨望の極み。
映画を観るような臨場感で、
次どうなるのか早く見たい!

2011.02.17  ハム太郎  編集

Re: 素晴らしい

コメントありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き感謝にたえません。
定期的に更新したいのですが、なかなか望み通りいかないことお詫びします。
不定期となってしまいますが、今後も見捨てず応援のほう宜しくお願い致します。

2011.02.20  M男奴隷  編集

Re: いつも楽しみです

いつもコメントありがとうございます。
小さな女王様に大きな男が虐められる、というのも真逆でいいかもしれませんね。
どんな感じなのでしょう?よかったら教えてください。

2011.02.20  M男奴隷  編集

Re: 三つの「カガミ」

いつもコメントありがとうございます。
私自信もリヴさまの女王様としてのセンスにはメロメロです。
写真を撮れないのでブログに載せておりませんが、かなりエゲツナイことも強要されます。
それも私のようなM男には喜びなのですが。
更新不定期ですが、今後も応援宜しくお願いいたします。

2011.02.20  M男奴隷  編集

うらやましいです

私は小柄な初心者です。リヴ様は長身で豊満な上、
足もすらりと長くすばらしいと思います。
またの更新を楽しみに待っています。

2011.02.24  リトル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

