FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-13

2008.02.22

category : メグ女王様



「フフッ、ケツの穴が美味しいの?ヘンタイ!・・・ほら、もっと奥まで舌入れてみな!」
「ハイ・・・」
ボクは舌を窄めて肛門の奥まで舌をこじ入れていきます。
ボクは今メグさまの、女性の肛門の中を舐めているのです。
「アア、メグさまぁ~!」
ボクは夢中でメグさまの肛門に吸い付きながらチ○ポをしごきます。
だんだん頭が白くなってきて、もうイク寸前です。
「どお?イキそうなの?」
「ハイ」
メグさまがそう聞きながら少し腰をずらしたので、ボクの舌が彼女の肛門からちょっと抜かれました
その瞬間です。
プスゥ~ッ!
メグさまの肛門からちょっと間の抜けた音が鳴り、ボクの顔に濃いガスがかかりました。
この臭い・・・メグさまのオナラです。
「あっ、オナラ出ちゃった(笑)」
ボクはその臭いを嗅ぐとたまらず、メグさまの肛門に吸い付いていきました。
「メグさま~!もっと、もっとかけて!」
「ハハッ、こんなのがいいの?・・・ヤダッ、オマエって・・・、あっ、もう一回出そう・・・」
「アア、メグさま、してぇ・・・かけてくださぁい!」
ボクはそう言いながらメグさまの肛門にピッタリ口をつけました。
「じゃ、ほら!もう一発出してやるからしっかり嗅ぎな!」
そう言うと、
プゥ~~ッ!!
と、メグさまの肛門から人を嘲笑うかのような高音が鳴り、オナラがピッタリつけたボクの口の中に放出されました。
女性にオナラを口の中にされたのです、この屈辱感・・・Mのボクにはたまりません。
「アアアッ!いい~!メグさま~!イッちゃいそう!イッていいですかぁ?!」
「ヘンタイ!屁こかれてイクの?!・・・いいわよ!・・・ヘンタイ!ほら!イきな!!」
「アアッ!メグさまっ!イ、イクぅ~!!」
ボクはそう叫ぶと、おびただしい量の白いモノを噴き上げてしまいました。

↓↓顔面騎乗しながら上からメグさまが撮りました↓↓
IMGP0884-W600SM.jpg

d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。