FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-12

2008.02.21

category : メグ女王様



メグさまのパンティーのソコの部分は湿っていて、メグさまの匂いがボクの鼻腔をくすぐります。
「ア~ン、メグさまぁ・・・直接ご奉仕したいですぅ!」
「直接舐めたいの?でも、シャワー浴びてないわよぉ・・・そっか、お前にはシャワーなんか浴びる必要なんかないっか(笑)、洗ってない臭っさいマ○コのほうがいいんだもんね♡」
メグさまはそう言って履いているパンティーを脱いでくれました。
そして、そのまま再びボクの顔の上にドシッと座ってきます。
生の臀部のヒンヤリした感触・・・すでに濡れているメグさまのマ○コからはシャワーを浴びていないキツイ匂いが漂います。
「どお?臭っさいマ○コは?(笑)」
メグさまはそう言って、マ○コをピッタリボクの鼻に押し当てます。
「どおなの?マ○コの匂いは?」
この匂い・・・洗ってないマ○コの匂い・・・メグさま独特の香り、たまりません。
「ハイ・・・イイ匂いですぅ・・・アア、メグさまぁ!」
ボクは夢中でソコに舌を這わせます。

「ほら!次、ケツの穴は?」
メグさまはそう言って少し腰を浮かします。
キュッと窄まったピンク色のアヌス・・・そのハードな調教に反してとても可愛らしい肛門です。
ボクはその可愛い肛門に鼻を付けます。
プ~ンとアナル特有の臭いがボクの鼻をつきます。
ボクはその臭いを嗅ぐとたまらず、メグさまの肛門に吸い付いていきました。
「フフッ、どお?ケツの穴の味は?」
メグさまの肛門は、少しヌメッとした舌触りがします。
「ハヒィ・・・美味しい、でふぅ・・・」

d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。