FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-11

2008.02.20

category : メグ女王様



「じゃ、今日は頑張ったから、そろそろお前にも『ご褒美』アゲルわ♡」
メグさまはそう言ってボクをベットに仰向けに寝かせました。
「どお?気持ちよかった?」
と、メグさまは素足をボクの顔の上に乗せます。
「ハイ・・・メグさま・・・」
ボクは彼女の足の臭いを嗅ぎながら、顔に乗せられた足の裏に舌を這わせます。
「フフッ、足舐めたらまた大きくなってきたじゃない」
メグさまは、足の裏を舐めながら再び勃起してしまったボクのチ○ポをグーッと踏みつけてきました。
「ほらぁ・・・硬くなってんじゃん?・・・ほら!ほら!」
そう言いながらメグさまは、ボクのチ○ポを足でシコシコさすります。
足コキです。
「ア~ン・・・メグさまぁ~!」
「気持ちいいの?」
「ハイ・・・気持ちいいですぅ・・・」
ボクはメグさまの足の感触に気持ちよくなってきました。
「ア~ン、メグさまぁ、メグさまにも『ご奉仕』したいですぅ!」
「なぁに?どうして欲しいの?」
「ハイ・・・顔面騎乗、してください・・・」
「顔の上に座って欲しいの?・・・贅沢な子ねぇ・・・」
そう言いながらもメグさまは、ボクの顔を跨ぐと、そのままボクの顔の上にその素敵なお尻で座ってくれました。
グフッっとした圧迫感、柔らかい臀部の感触がボクの顔面に伝わります。
そして、パンティーの上から漂うメグさまの芳しい匂い・・・たまらずボクは自分でシコシコします。

IMGP0793-W700SM.jpg

d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。