FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-10

2008.02.18

category : メグ女王様



「ほら!ほら!もっとわめくんだよ!」
「アアゥ!キツイ、ですぅ!メグさま!・・・アアッ~ン!!」
ボクは本気で許しを乞いますが、メグさまはますます激しくお尻を突きます。
「ハハッ、イイ声。ほら!ほら!」
「アアアッ・・・!」
しばらく激しいメグさまの腰使いで軋むベットの音と、ボクの喘ぎ声だけが部屋に響きました。
それからしばらくすると、
「ああ、もう疲れちゃったワ?」
そう言って、やっとメグさまはお尻からペニスを抜いてくれました。

「あら、おまえ、尻の穴が開きっぱなしになってるワヨ」
あまりに長時間お尻を犯されていたので、ボクのアナルの筋肉は弛んでしまっているのです。
「ハハハッ、ポッカリ穴が開いてるわよ!・・・ほら!」
メグさまは嘲笑いながら、開きっぱなしになってしまったボクのアナルに指を入れます。
普通なら指一本でも痛いのに、今はメグさまの指三本も平気で入ってしまいます。
それくらいボクのアナルは、メグさまの今のペニバンでガバガバにされてしまったのです。
「これはどお?」
メグさまは、指五本を窄めてボクのアナルに挿入してきました。
「アアアッ!痛いぃ!・・・それは、きついですぅ!」
「フフフ、これはきつかったぁ?・・・今度からフィスト出来るように、もっと『アナル拡張』していこうねッ♡」
メグさまは恐ろしいことを言い出します。

ボクはムチから始まり、今までの激しいプレイでもうぐったりしてしまいました。
でもメグさまは、グッタリしているボクのアナルに、その後も指を入れたり、バイブを入れたりして楽しんでいます。

d_01.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。