FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-8

2008.02.15

category : メグ女王様




「じゃ、そろそろベットに乗って尻突き出しなさい!」
「・・・ハイ」
ボクはベットの上に上がり、お尻を突き出すようにして四つん這いになりました。
「どおしたの?!”おねだり”がないわねぇ」
パシン!!
メグさまはそう言ってボクの尻を平手打ちします。
「ハイ・・・ください、メグさまのペニスくださぁい・・・」
「何処にィ?」
「お尻に・・・」
「『変態マゾ男の淫乱なケツの穴』でしょ!」
パシン!!
「ハイ・・・マゾ男の淫乱なケツの穴に、メグさまのペニスを入れてくださぁい」
「もっと悩ましく言わなきゃ面白くないわ・・・やめちゃおっかなぁ・・・」
「お願いですぅ・・・くださぁい・・・M男の淫乱な尻を犯してくださぁい・・・メグさまの太いペニスをブチ込んでくださぁい」
「ハハッ!・・・ヘンタイ!」
パシン!!
メグさまはそう言いながら、ボクのアナルにローションを垂らします。
アナルに感じるローションの冷たい感触、その後ゴリッと硬いモノがアナルに当たるのがわかります。
「ほ~ら!イクわよぉ?」
メグさまはボクのお尻を鷲掴みにすると、ペニスを押し込んできました。
「ウゥッ・・・痛い・・・」
いきなりアナルを硬いモノで押し広げられたので、けっこう痛いです。
でも、ペニバンは初めてでないメグさまは、ボクの声などシカトして、グーッとそのままペニスを根元まで突っ込みました。
「アアアン!」
アナルに感じる異物感に思わず声が漏れます。
「ほ~ら!入った!・・・ほら?どお?」
メグさまはそう聞きながら、ボクがアナルに咥え込んだペニスをゆっくり出し入れします。

d_01.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。