FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土曜日のメグさまのご調教-7

2008.02.13

category : メグ女王様

↓↓メグさまのブーツのつま先を口に入れられてます↓↓


「全部出たの?」
「・・・ハイ」
「フフッ、人前で排便して・・・相変わらず恥ずかしい男ね・・・全部出たなら、その汚いケツ洗ってきなさい」
「・・・ハイ」

ボクがお尻を綺麗にして部屋に戻ると、メグさまは下着姿になっていました。
「どお?ケツの中まで綺麗に洗ってきた?」
「・・・ハイ」
「じゃぁ、今度はオマエの悦ぶことしてアゲルワ?」
そう言うメグさまの腰には、すでに太いペニバンが装着されているのです。
「ほら!おいで!」
メグさまはベッドの前で仁王立ちになります。
「ほら、これが今からオマエの淫乱な尻の穴に入るのよぉ?こっち来てご挨拶しなさい」
ボクは仁王立ちのメグさまの前に跪くと、メグさまの腰に抱きつき、装着されているペニスを口に含みました。
「どお?女王様のペニスは?・・・オマエのモノより太くて逞しいでしょ?フフッ・・・ほら!もっと濡らさなきゃ、滑りが悪くて痛いわよぉ?」
ボクはクチュクチュ音を立てながら、メグさまのペニスにフェラしました。
「フフッ、どお?美味しい?」
「ハヒ・・・美味しいでふぅ・・・」
「上手いワヨ、なかなか・・・お前そうやって本物の男のチ○ポしゃぶったことあんじゃないの?」
「そ、そんなぁ、ないです・・・」
「上から見ると女みたいね、跪いてチ○ポしゃぶっちゃって・・・どお?女の気持ちがわかった?」
「・・・ハイ」

d_01.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。