FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


リヴ女王様-125

2010.11.28

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!気持ちイイって言ってみな!」
  「ヒィ~ッ!…き、気持ち、いいですぅ!…」↓↓



「…ううぅっ!…」
「ほら!…もっと鳴くんだよっ!」
ピシーーン!!
ボクの尻に、リヴさまの容赦ない平手打ちが飛び、同時に、リヴさまのペニスが奥までグーッと突っ込まれました。
「あああ~っ!…」
「ほらぁ!…『気持ちイイ』は?」
リヴさまに聞かれても、もうボクは気持ち良さなどありません。
ピシーーン!!
「ヒィ~ッ…き、気持ちいいですぅ~!…」
ボクは、リヴさまから思い切り尻を引っ叩かれて、無理矢理「気持ちイイ」と言わされます。
「そっ…気持ちいいの?(笑)」
リヴさまはそう言うと、ボクの尻に入ったペニスを、先まで出した後、一気にアナルの奥まで突っ込みました。
これを何回も繰り返すのです。

「ううぅ~っ!…」
もうボクは快感などありません、あるのは痛み…だけです。
お尻の感覚も無くなってきました。
何回かの出し入れで、一緒に空気がお尻の中に入ったのか、リヴさまがペニスを引き抜いた瞬間、
ブブ~~ッ!!
と、ボクのお尻から恥ずかしい音が鳴りました。
「汚ったねーなー!…“屁”こくんじゃねーよ!」
リヴさまは、ムチを手にすると、恥ずかしくもオナラをしてしまったボクの尻を、思いっきり数発引っ叩きます。
「ヒィ~~ッ!!…お、お許し、ください!…」
「今度“屁”こいたら、もっとヒドイことになるよ!」
「は、はい…お許し、ください…」
「じゃ、ほら!…もっとケツ出す!」



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment(1)  trackback(0)

リヴ女王様-124

2010.11.16

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!もっと鳴け!!」
   「ああぅ!!…リヴさま~!!お許しくださ~い!!」↓↓



リヴさまはボクのお尻を押さえたまま、容赦なく突っ込んだペニスを出し入れします。
「あああっ!!」
ゆっくり動かされた時は快感がありますが、激しくペニスを出し入れされると、快感より遥かにお尻の痛みのほうが勝ってしまいます。
でも、ボクはお尻をリヴさまの逞しい腕にしっかり抱え込まれているので、逃げることも出来ません。
「あああ~ッ!!」
お尻の痛みで、ボクは悲鳴を上げてしまいます。
「フフッ、イイ声…」
リヴさまはボクの悲鳴を聞くと、そう言いながら益々激しく腰を使います。
「あああっぅ!…リヴさま~!お、お許し、くださ~い!」
「ダメー!」
ピシーンン!!
リヴさまの強烈な平手打ちがボクの尻を叩きます。
「ほら!もっと鳴け!」
ピシーーン!!
「ヒィ~~ッ!…リ、リヴさま~!…」
もうボクは、リヴさまの激しい腰使いと、強烈な平手打ちに耐えるだけで、もう快感どころではありません。



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(2)  trackback(0)

リヴ女王様-123

2010.11.07

category : 未分類

↓↓「ほら!もっと姦されたいんだろっ!…」
  「は、はひぃ~!リヴさま!もっと奥までくださ~い!」↓↓



「ほら!どおなの!?」
「ヒィ~ッ!…い、痛い、ですぅ!…」
「なにぃ?!痛い?…自分から『奥まで欲しい』って言ったんだろっ!」
リヴさまはそう言いながら、激しくペニスを奥まで突っ込んできます。
「あああっ!!」
「オラ!オラ!オラ!!」
完全に“S”モードのリヴさまは、激しく腰を前後にピストンします。
「ヒィ~~ッ!!…リヴさま!お、お許し、くださ~い!…」
「なあにぃ!お許しくださいぃ!?…これから面白くなるんじゃない!…少しは楽しませてよね!」
「で、でもぅ…」
「でも?…逆らう気?!」
リヴさまは、そう言うと、
ピシーーンン!
ボクのお尻を激しく引っ叩きます。
尻を引っ叩きながら激しくペニスを前後に出し入れします。
「ああああっ~!」
ボクの口から嗚咽と悲鳴が同時に出ていきます。
「ほら!姦されたいんだろっ!…だったらそう言いな!」
ピシーーン!!
「ヒィ~ッ!…お、姦してくださ~い!リヴさま~!」
「フフッ、じゃ、もっと姦してやるよ!…」
リヴさまは不気味に微笑うと、ボクの尻をガッシリ押さえ、容赦なく腰を前後に動かします。



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(1)  trackback(0)

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

