FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


リヴ女王様-114

2010.05.24

category : リヴ女王様

↓↓ジーンズを下げると、その下にリヴさまのペニス…素敵♡↓↓


「オマエ、“お尻”はされたことあんだよね?」
リヴさまは足の指を舐めさせながら、そう聞きます。
「…はい」
「そおよね、“ケツの穴”けっこう緩いもんねえ、通い道が出来てる感じよね(笑)…今まで何人くらいに姦られたの?」
「…2、3人、です…」
本当はもっと多いのですが、ボクは少しサバを読みました。
「…で?どおだった?…オマエって“お尻”でイけるの?」
「いえ…イけないですぅ…」
「でも、感じるんでしょ?」
「は、はい…女王様に姦されてるっていう行為には、屈辱的で感じるんですけど…」
「…けど?」
「…けど、実際は、激しくされると、痛くなっちゃって…」
「フーン…じゃ、まだまだ『入れられた』ってだけね?」
「…はい」
「じゃ、アタシが調教していってやるわ、オマエの尻が、ちゃんと感じる“ケツマンコ”になるまで…」
「…はい」
「ハハッ、“ケツマンコ”っていいじゃない?…オマエ、チンコとマンコと両方持つようになるのよぉ!スゴイじゃない!まっ、チンコのほうは使い物にならないけど(笑)」
「…はい」
「じゃ、この一本吸ったら、オマエの尻、タップリ調教してやるわ!」
「…はい

↓↓ペニバンの逞しいリヴさま…
  この後、逞しいリヴさまに姦されると思うと…↓↓

IMGP5366R-H850SM.jpg



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment(4)  trackback(0)

リヴ女王様-113

2010.05.16

category : リヴ女王様

↓↓ベットでくつろぐリヴさま…素敵です♡↓↓


恥ずかしい思いをしながらも、もよおしていたオシッコを済ますと、暖かい部屋でボクは少し落ち着きました。
Sのリヴさまもずっとプレイモードでいるのは疲れたのか、少しリラックスタイムです。
そうはいっても、女王様と飼い犬の立場は変わりません。
リラックスしている間も、リヴさまはベットの上、ボクはベット下の床に跪きます。
目の前にリヴさまの長くて逞しい脚…ボクはついついそのお身足に、ペロペロ舌を這わせてしまいます。
「フフ、美味しい?」
「は、はい」
「ほら!」
リヴさまはベットの上から脚を組み直して、ボクの口につま先をあてがいます。
「ああ…リヴさま…」
ボクはリヴさまの足の匂いを嗅ぎながら、足の裏を舐め、足の指を口に含みます。
リヴさまは、タバコをふかしながら、しばらくボクに足指フェラをさせてくれました。

↓↓「ほら!ヒールの裏は?…美味しいの?」
  「はい!リヴさま…」↓↓

IMGP5027RW900SM.jpg



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(4)  trackback(0)

リヴ女王様-番外編-3

2010.05.07

category : リヴ女王様

↓↓お正月の『犬散歩』の蔵出し写真です↓↓


↓↓「ほら!さっさと四つん這いになりな!…犬なんでしょ!」↓↓
IMGP5883R1W900SM.jpg




↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

続きの写真はこちらから↓↓

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

