FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


リヴ女王様-104

2010.01.25

category : リヴ女王様

↓↓「ほら!いつまでうずくまってんの!?…
    …お散歩よ!歩きな!」↓↓



何歩か歩くと、リヴさまはリードを引いたまま後ろで止まります。
そのリードの張りが、アナルプラグからボクのお尻に伝わりました。
「ほら!なに止まってるの?!…そのまま歩きな!」
そんな…、ボクはお尻で繋がれているのです…歩けません。
「ほら!歩くんだよ!」
と、リヴさまはボクを無理やり前へ歩かせます。
「わ、わん!」
ボクは前に歩くと、ピーン!と張ったリードで、お尻に入れられているアナルプラグが引っ張られます。
「ああ~ん!…」
プラグが引っ張られ、ボクはお尻の穴がグーッと盛り上がるのが、自分でもわかります。
「あらぁ…出ちゃう出ちゃう(笑)」
リヴさまが、後ろからボクの盛り上がったお尻を茶化します。
「ほら!もっと歩け!」
「わ、わん…あ~ん…アッ!…」
引っ張られるリードにボクのアナルの筋肉が負けました。
ボトッ!
と、アナルプラグがお尻から抜けて床に落ちてしまいました。
「誰が出していいって言ったの!」
ピシーン!ピシーン!!
ボクはお尻を引っ叩かれます。

↓↓「ほら!ちゃんと“ケツ”突き出すんだよ!…」↓↓
IMGP4995R-H850SM.jpg


<<お知らせ>>
コメント頂いた方にはプレゼント写真もご用意しています。叱咤激励なんでもコメント頂けたら幸いです。プレイ写真、女王様写真、M男写真等、ご希望写真を明記してしてください。


↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment(3)  trackback(0)

リヴ女王様-103

2010.01.19

category : リヴ女王様

↓↓リヴさま…カッコイイ♡♡♡思わず振いつきたくなっちゃいます…
  でも、奴隷にそんなこと許されるはずありません…↓↓



99の続き>>
「ハハハ…、オマエ、今、“ケツの穴”で繋がれてんのよぉ!…首輪で繋がれるより恥ずかしいワネ?ん?」
リヴさまはそう言いながら、“ケツ輪”のリードを引きます。
リヴさまのリードを引く手の動きが、リードを伝わりボクのお尻の穴に感じます。
「ほら!このまま“お散歩”するわよ!」
リヴさまがボクを促し、ボクはそのリードの引き具合をお尻の穴で感じます。
リードの引き具合をお尻の穴で感じるなんて…首輪で引かれるより数倍の屈辱と羞恥です。
「ほら!行きな!」
「は、はい…」
「なに?『はい?』…犬が『はい』なの?!」
ピシーン!!
リヴさまのムチがボクの尻を叩きます。
「は…わん!」
ボクは慌てて犬の鳴き真似をします。
「ほら!吠えながら歩きな!」
「わ、わん!…」
「ほら!もっと鳴く!」
「わん!…わん!…」
「ハハハッ(爆笑)…本物の犬ね!…ってか、本物の犬だってケツの穴で繋がれたりしないから、オマエって、犬以下よね!」
「わ、わん!…」
「バカなオトコ!…ほら!…歩きな!」
「わん!」
ボクは犬の鳴き真似をしながら歩きます。

<<お知らせ>>
コメント頂いた方にはプレゼント写真もご用意しています。叱咤激励なんでもコメント頂けたら幸いです。プレイ写真、女王様写真、M男写真等、ご希望写真を明記してしてください。



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

↓↓「リヴさま~♡…」お尻を繋がれながらも、リヴさまに纏わりついちゃいます…↓↓
IMGP4958RW900SM.jpg

comment(7)  trackback(0)

リヴ女王様-102

2010.01.13

category : リヴ女王様

↓↓お年賀のメイク写真の続きです↓↓
「ほら!お飾り付けてやるから、ぐずぐずしないで早く来な!」
「は、はい」

続きの写真5枚は中段の 続きはこちら>> をクリックしてください↓↓

<<お知らせ>>
コメント頂いた方にはプレゼント写真もご用意しています。叱咤激励なんでもコメント頂けたら幸いです。プレイ写真、女王様写真、M男写真等、ご希望写真を明記してしてください。


↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

↓↓リンクして頂いている「真夜中の話相手」大迫直子さま出演の作品…
  直子さまのボリューム満点のボディが素敵です↓↓



続きの写真はこちらから↓↓

続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

リヴ女王様-101

2010.01.04

category : リヴ女王様

↓↓お正月、素っ裸にされて、犬の散歩をさせられました…
  新年に入り、リヴさまの本格的な“犬調教”の始まりです…↓↓



お年賀写真のメイク写真の続き3枚あります↓↓
中段の 続きはこちら>> をクリックしてください↓↓


<<お知らせ>>
コメント頂いた方には写真プレゼントも用意していますので、叱咤激励なんでもコメント頂けたら幸いです。その際、プレイ写真、女王様写真、M男写真等、ご希望明記してしてください。



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

お年賀写真のメイク写真続きあります↓↓
下の 続きはこちら>> をクリックしてください↓↓


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

リヴ女王様-100

2010.01.01

category : リヴ女王様

↓↓謹んで新年のお祝いを申し上げます。
  本年もまた、何卒ご指導 ご鞭 のほう
  宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m↓↓



↓↓「奴隷の分際で、みなさまに頭が高いわよ!…
   オマエはみなさまに嘲笑われるだけの存在なの!…
   しっかり見て貰いなさい!オマエの恥ずかしい姿…」
   「は、はい…m(_ _)m」↓↓

IMGP5710RH900SM.jpg


<<お知らせ>>
コメント頂いた方には写真プレゼントも用意していますので、叱咤激励なんでもコメント頂けたら幸いです。その際、プレイ写真、女王様写真、M男写真等、ご希望明記してしてください。



↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(3)  trackback(0)

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

