FC2ブログ

奴隷犬~М男の女王様服従記録

女王様とのリアルなSMプレイと生画像を公開しています

プロフィール

M男奴隷

Author:M男奴隷
S女性さま、同嗜好のM男性のみなさま、リアルなSMプレイ、フェチプレイをお楽しみください。

同嗜好のM男性さま、S女性さまからのお便りは大歓迎です。お気軽にコメント頂けたら参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


リヴ女王様-44

2009.03.30

category : リヴ女王様

↓↓リヴさまの股間の匂いを嗅ぎます…素敵な匂い…↓↓


〇曜日、リヴさまに指定された調教日です。

飼い主になっていただいたリヴ女王様はかなりハードSです。
この前はいきなり、素っ裸でマゾ犬の調教されている恥ずかしい姿を赤の他人に見せられました。
また、本気でピンタやケリも入れられたのです。
今日もこの間みたいに恥ずかしいマゾ犬姿を露出させられるのでしょうか、また暴力で屈服させられるのでしょうか…。
でも、そんな酷いことをされても、リヴさまのその圧倒的な肉体とパワーは魅力的で、ボクのようなマゾ男は、そんなパワフルな女性に飼ってもらえるのがいいのです。
どんな厳しい調教でも付いていきたいと思ってしまうのです。

ボクはリヴさまの調教を受けにいそいそと出かけます。

リヴさまと会うのは2回目ですが、会うとやはりその体の大きさで、圧倒的な威圧感があります。
今日もその体力でボコボコにされるのでしょうか…それに、人前でもまったく気にしないで露出させられたこの間の記憶が脳裏の蘇り、ボクは少しまた怖くなります。
でも、それ以上にボクのM心が、彼女に征服されたいと思ってしまうのです。

↓↓女王様のお身足への口づけ…奴隷の基本です…↓↓
IMGP1015-W800SM.jpg


↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment(1)  trackback(0)

リヴ女王様-43

2009.03.21

category : リヴ女王様

↓↓リヴ女王様の逞しい腕に抱かれます…恥ずかしい…↓↓


深夜、リヴさまも暇を持て余してたようです。
ボクは電話でオナニーさせられました。

電話で、ボクは四つん這いでオナニーしながら、三回廻って「ワン!」と吠えさせられます。
そんなリヴさまの命令言葉でボクはだんだん登り詰めていきます。
「アア~ン…りヴさま~!も、もう、イキそうですぅ!…」
でも、ボクがイク瞬間に、
「止めな!」と、リヴさま。
ボクは寸止めされます。
「フフフ、イキたい?」
「は、はい、イキたいですぅ…」
「ダメー!…そこで止めんのよ!我慢するの!これも調教よ!」
「は、はい…」
「ほら、調教のお礼は?…ちゃんと頭床に擦りつけて言うのよ!」
「は、はい、ありがとうございました…」

「そのまま次まで出すんじゃないわよ!…出したかどうかは分かるんだからね!」
「は、はい…」
「じゃ、○曜日、オマエ来れる?」
「は、はい、行きます…」
「当然よね、飼い主からの呼び出しなんだから…」
「は、はい…」
「じゃ、その時またタップリ調教してやるから、楽しみにしてな!」
「は、はい」
「じゃ、ほら!今日のお礼は?」
「はい、ありがとうございました…」
「フン…じゃぁね♥」
リヴさまは軽蔑するように電話を切りました。
リヴさまの電話はこんな感じで、ボクはオナニーの管理もリヴさまにされるようになりました。


↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(1)  trackback(0)

リヴ女王様-42

2009.03.15

category : リヴ女王様

↓↓逞しいリヴ女王様…素敵です↓↓


リヴさまは、『飼い犬』になったボクを、なんでも自分の自由に出来る『玩具』と思ったようです。
それもそのはずです、ボクはリヴさまの最初の調教で、情けないことに、その圧倒的な肉体から繰り出される腕力に屈して、リヴさまの言いなりになってしまったのですから…。
ボクはリヴさまの強烈なピンタ、ムチ、さらにケリまで入れられ、完全にリヴさまの暴力に屈してしまったのです。
『野外露出』など想像もしていませんでしたが、ボクはリヴさまにボコボコにされるのが怖くて、
素っ裸のマゾ犬姿を公道で見知らぬ人たちの前に晒すことまでしてしまいました。
そんなボクのことをリヴさまは、『コイツは自分の暴力でなんでもする、どうにでもなるようなオトコ』と、一回でボクを見切ったようです。

一回目の調教の後、すぐにメールが来ました。
そのメールは完全にボクをナメきった命令口調です、でも、ボクのようなマゾには逆にそれがいいのです。
ナメきったメールだけでなく、直接電話もありました。
直電で、ボクはオナニーさせられ、その様子を全てリヴさまに聞いてもらいました。

↓↓リヴさまの生のお尻の臭い…↓↓
IMGP0358-W750SM.jpg


↓楽しんで頂けたらぜひとも一押しお願いいたしますm(_ _)m↓
d_01.gif

エログ-(エログランキング)

comment(0)  trackback(0)

                       M男憧れの大迫直子女王様 長身の千晶女王様です↓                        この黒ギャルに弄ばれたい 梅宮リナさま、こんなギャル系美女に弄ばれたい 梅宮リナさまのドSっぽい台詞が素敵

Copyright ©奴隷犬~М男の女王様服従記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

